· 

糸島に引っ越してきました!

 

爽やかな朝です。

東に向いた窓からは柔らかな朝日が差し込み、

耳を澄ませば波の音が聞こえてきます。

 

糸島市・志摩芥屋に引っ越して来て2週間あまり。

久々の一戸建て生活です。それも広い広い古民家。

 

ここ志摩芥屋は海も山もある自然豊かな地。

ゆ〜っくりした時間が流れています。

 

そんな志摩芥屋で都会の喧騒を離れスローライフを

思う存分満喫しまくり!と言いたいところですが、

実はとてもそんなムードではありません!

 

新生活に必要なモノの購入や申請、

新会社の設立・運営に必要な手続き関係、

この古民家で夏に始める民泊の準備や書類作成、

やらやらでホントにテンヤワンヤな毎日。

まだまだ落ち着きそうにありません。。。

 

引つ越し前に描いたイメージと180度違う生活ですが、

自然の中でwoodに囲まれた古民家で暮らしていると

不思議と疲れも癒えて活力が漲ってきます。

 

まだまだbusyな日々が続きますが、楽しみながら

オープンの日を心待ちにしたいと思います。

それまでお付き合いください!(M)