· 

光回線が開通!

こちらに引っ越してくる前は、まずまずの都会に
住んでいたこともあり、何をするにしても不便を
感じたことはありませんでした。

地下鉄の駅や都市高のインターも近いし、スーパーや
コンビニも近いし、ネット環境も家の中はWi-Fiで
サクサクだし外でもWi-Fiに繋がるところが一杯。

とにもかくも、何でもある生活に慣れ切ってそれが
当然だと思い込んでいた自分に気付いたのでした。
ただ、手の届く所に全てのものがある訳ではない、
という生活も良いものですよ。

とは言え、やはりネット環境は整備したいなと思い、
つい先日NTTさんにお願いして、光回線を開通させました。
家の中も、強力なメッシュWi-Fiを組みこれで快適な
ネット環境が完成。(ちょっと大枚を叩きました。笑)

やっと仕事に没頭できます!(M)