· 

糸島合宿!!

今回、いらっしゃったお客様は、なんと連続5泊のお泊り!一体何をするのだろうと興味津々・・・。お許しを頂いて、ちょっと覗かせて頂きました。まず、初日から母屋だけでなく、テラスを終日レンタルして頂き、次から次へと沢山の機材が持ち込まれて、録音作業が開始されました!!一体何が始まるのか・・・・。

なごやかに談笑しながらも熱心に語り合ったり、庭でくつろぎながらも、ミーティングは続きます。

皆さん、インターネットの創成期に関わったすごい方々ばかりで、今度は新しい時代の参加型社会を目指して、エネルギーと通信の自給自足の社会を作るために、糸島で様々な実験を試みるらしいです。なんだか、ワクワク・・・・。

ケヤンズでの5日間の糸島合宿では、すっかりご自分達の家にいるようにお過ごし頂きました。ありがとうございました。

この糸島がさらに素敵になるように、頑張って下さいね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    御手洗典子 (水曜日, 12 10月 2022 11:16)

    素晴らしいですね!!最初の立ち上げのときの、社会貢献を目指すという根底の目的がいろんな形で実現されていってますね。コロナという低迷期をしっかりと乗り越えて今からが楽しみですね。ケヤンズが沢山の方の疲れた体と心を癒やす場所にもなりながら、糸島を、活性化もさせ、そして様々なジャンルの方々が、集い、ゆっくりと、しっかりと語らい、夢や日本再生計画などのアイデアや実現を生み出す空間にもなりそうですね、!これぞ今の時代に最も必要な、社会貢献ですね。