· 

グリーンピクニック糸島

先月オープンした糸島の新名所「グリーンピクニック糸島」に行ってきました。この日はあいにくの雨模様だったにも関わらず、たくさんの人が訪れていました。その名の通りグリーンがいっぱい!癒されます~。

お庭にアクセントをつけるユニークで可愛いオブジェも沢山!糸島の人気物産品も売られていていろいろ回るのが楽しい!!!!勿論おしゃれなカフェもあります。身体に優しい女性に嬉しいビーガンもメニューにありました。

ま、ホストは案の定、「花より団子」なんで、早速カフェでランチを楽しみました~。

 

勿論、寄せ植えのお花も購入しましたよ!

良かったら、ケヤンズまで見に来て下さいね。