· 

KEYA PARTY♪

20年に一度という寒波が日本列島を襲っている中、お日様が顔を出したとても穏やかな冬の1日、ケヤンズで「KEYA PARTY」が開かれました!パーティーと言ってもそんな大袈裟なものではなく、各自、お料理を持ち寄ってのカジュアルなパーティーです。皆さん、糸島という土地で、これからの新しい未来の形に夢と希望をもって生き生きとお仕事をしていらっしゃる方達ばかりです。

芥屋でこだわりの有機栽培している方、広大な海沿いでグランピング施設を手掛けた方、平和をコンセプトに途上国のワインのセレクトショップを経営している方、観光サービスの大転換を目指し、電動トゥクトゥク事業をスタートさせた方、イベントスペースなど多目的事業の展開をしている方、などなど、どんどん変化する糸島で、自然と共存し、地元の方々と融合した素晴らしい未来を創造している素敵な方々ばかりです。どの方のお話も面白くて、時間を忘れてしまいそうでした。

東京からも駆けつけて、芥屋で採れた有機栽培のお野菜で、自慢のお料理の腕ををふるって下さる方もいらっしゃいました。スパイシーなカレー、新鮮なお野菜はそのままでサラダで無茶美味しい!!。ほうれん草は濃厚で、お浸しにお醤油も必要ありませんでした。どれも本当に美味しくて、幸せになります~。

ウェディングプロディーサーをしている方は、ご自慢のワーゲンバスで駆けつけてくれました。

 

 

あっという間に時間が過ぎて、名残惜しかったのですが、解散~。

 

「また、やりましょうね!」と皆さん笑顔で帰って行かれました。

 

 

さあ、ケヤンズも、今日もお客様がおみえです。沢山の笑顔に出会うために頑張ります~。