· 

SNS勉強しています

「airbnb」という民泊サイトから国内外の沢山のお客様からご宿泊の予約を頂いていますが、もっともっとケヤンズのホームページをご覧になって頂いて、さらに多くの方にケヤンズを知って頂きたいと思っています。そこでホストも慣れないSNSを勉強しています。今日は築後商工会議所まで行って、大人気のSNSの瀧内コーディネーターに個別相談をお願いしました。

講義では、さまざまな方が事業拡大のため熱心に聞き入っていました。インスタ、Facebook、Twitter、Google検索、いろいろな入り口がありますが、世代によって活用方法が実にさまざまなんですね。それにしてもあっという間に文章を作る「チャットGPT」ってすごい!!

・・・でも私は使わないぞ~(;^ω^)  どうぞ皆さんケヤンズを見つけて下さい~。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    嵯峨和彦 (土曜日, 15 7月 2023 21:05)

    松尾さん、大変ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。私はたまに福岡にもどってます。連絡してお邪魔します。嵯峨