· 

sansanKBCオーガスタゴルフトーナメント

今年も始まりました!!

芥屋の大イベント「sansanKBCオーガスタゴルフトーナメント2023」

芥屋ゴルフ倶楽部へと続く道には、駐車場の案内版が各所に設けられ、芥屋もざわざわした日常になっています。

 

試合の方は、三日目が終了して、宮里優作、小林正則、ソンヨンハンがー14で1位タイとトップ争いは混戦模様・・・。日曜日の最終ラウンドへともつれこみました!!

 

 

慶応が、強豪の仙台育英を破って、107年ぶりの優勝を果たした今年の高校野球に負けない、歴史に残る素晴らしいプレーがこの芥屋で期待出来そう・・・。

コロナが5類になったこともあって、ギャラリーも大勢詰めかけました!

さらに今年は第50回という記念の大会とあって、プレーだけでなくギャラリーサービスとして、さまざまなイベントもあって楽しい!!

各自治体ブースの「Wish村」には、それぞれの自治体から自慢の品々を出店。またなんと決勝ラウンドが行わる前のコース上では、トップインストラクターがレッスンを行う「朝ヨガ」までありました!

 

当たり前の日常が戻ってきましたね!当たり前がこんなに幸せだったなんて!選手もギャラリ―も熱中症には気を付けて~。