· 

サンセットライブ!!!

4年ぶりの「サンセットライブ」です!!ワクワクいっぱいの芥屋海水浴場になりました!会場に向かう途中の駐車場はどこもいっぱい!人の流れも多くて、いつもと全く違う芥屋の表情です。入り口でチケットを渡して、中に入るとさらにた~くさんの人が!!こんなに出店が多いのに、すでにどこの席も予約でいっぱいです。なかなか日陰の中に入れません。ビーチにもテントがいっぱいです。

 

 

ベイロックのBBQでやっと席を確保!海も綺麗で最高です。しば~らくノンビリしました。メインライブ会場以外にもあちこちライブステージがあったり、サップをしたり、泳いだりと、思い思いの過ごし方で夏の終わりを楽しむ人達が沢山!

そして17時からいよいよオリジナルラブのライブが始まりました。メイン会場では、アフターコロナのエネルギーを爆発させるように一気にもりあがり・・・・「サンセットライブ 万歳!!」

そろそろ日も暮れようとし始める頃、サンセットライブならではの「森のステージ」にお客様も移動し始めます。ライティングの演出がとても素敵!ここから夜の20時のエンディングまで幻想的な雰囲気の中で、一気に盛り上がり、ラストは花火が打ち上げられるようですが、若いエネルギーに負けて、疲れてしまい帰宅しました。徒歩10分の近さです。来年こそは17時からのチケットを購入して夜に盛り上がるぞ!!!