· 

春のロケ

春の海は本当にのどかでゆっくり~した感じがいいですねえ・・。芥屋大門公園の第一駐車場でもソメイヨシノが八分咲き。のんびりとお散歩にいい季節になりました。でも春はソメイヨシノだけでなく、道端のあちこちに小さい花が咲き乱れています。雑草・・なんてちょっと可哀想にな命名をもらっていますが、本当に可愛くていいですよ。春風に誘われてあちこちに種を撒いて、元気です!!海も穏やかで、のんびりとしていますが、実は今、砂浜近くには行けないんですよね。この秋からスタートする橋本環奈ちゃん主演の「おむすび」のロケが行われているんです!遠目に撮影用のテントが張られているのが見えました。もっと近くで環奈ちゃんが見たかった!!でも糸島が舞台になるんで、本当に楽しみですね。地元の方もエキストラで出演しますよ~。

可愛い花が桜の足元に一面に・・。
可愛い花が桜の足元に一面に・・。
黄色い花はとても元気です!
黄色い花はとても元気です!

すごい生命力!!
すごい生命力!!
畑の中にも咲いています。
畑の中にも咲いています。